Game
 
Javaのブロック崩しやFlashを使用したゲームです。
 難易度やプレイの仕方がさまざまでいろんな意見がございますが、一度お試しあれ。
 ゲームについてのご意見ご感想を頂けたら、今後の参考にさせていただきます。

アイソトニクス様のB2を使ったブロック崩し第4弾。
第2期のコスチュームが描いてみたかったと言う事で今回はC.C.ちゃんです。
アイテムは使用せず、素のブロック崩しになっております。
バランスは深く追求してませんがソコソコ良いんじゃないでしょうか?
辛い方はオプションからボールのスピードを落とせば楽にクリアできるかも。
大き目の画像でクリアページを用意してますのでガンバッテ。
久しぶりのオリジナルFLASH、タイピングゲーム第2弾。
ハヤテのごとく!に登場する一番人気(?)のヒロイン桂ヒナギクちゃんです。
ルールは一応中でも説明してますが、ヒナギクちゃんの言うセリフを一字一句間違えなく入力すれば脱衣に一歩近づきます。
使われている文字は、英数、記号、カナ全て全角文字と外国の人に優しくない作りになっております。
半角文字を入力するとどれもmissになるので気をつけて下さい。
今回はちょっとペナルティがキツく難易度が高めになってますね。
タイピングの得意な人は「難しい」でも物足りないかも知れませんが、まーその辺は多めに見てください。
「やさしい」だけ特に難易度を低く設定しているので、苦手な人は「やさしい」でプレイしてみて下さい。
環境によってプレイできないとの事でブロック崩しも作りました。こちらからどうぞ。
アイソトニクス様のB2を使ったブロック崩し第3弾。
今回はハヤテのごとく!のヒロインの一人西沢歩ちゃんです!
なんとなくやった意識調査で大人気(?)にて作られました。
急場ごしらえで作ってたので、全くバランスを考えてません。
たぶん簡単に解けちゃうでしょうがご勘弁を。
1面目のBombを取ったら「z」キーで使うことができます。
2面目のCtrlを取ったらボールがマウスポインタに寄っていくようになります。
おまけページすら用意してないのでご不満のある方はどうぞマスターへwリクエストによりおまけページ作りました。
アイソトニクス様のB2を使ったブロック崩し第2弾。
今回は色んなサイトを周って勉強して、真似して様々な機能を使ってみよう。と多少こだわった作りになってます。
実は凝りすぎて弾がスローになるくらい滅茶苦茶重たくなったのでシンプルに戻して行ったんですけどね。
曰く1面と3面は蛇足。2面の乳を揺らすためのゲームだそうです。
1面目はBombを取ったら「z」キーで使うことが出来ます。
こちらは無理矢理大きさを変えてブログに貼ったのでやはり絶対パスで記入されてます。
簡単に解けると思うからソースはあまり開けないで欲しいなぁ。
アイソトニクス様のB2を使ったブロック崩し第一弾。
FLASHを使ったブロック崩しで色々な機能が満載のようです。
初使用のテストで作った感じなので全然機能は使ってませんけどね。
こちらもブログに貼りたいからと調節して貼り付けられてました。
絶対パスで記入してるからソースとか簡単に見れるけど、出来ればちゃんとクリアして欲しいな。
H3をブログ化して最初のゲーム。
ホロちゃんのパズルです。
ブログに貼るために適当な大きさに調節したに関わらず上手く貼れず。
だったら大きく作れば良かったのに…。
ピース数も少ないからものすごく簡単に解けます。
しぃ堂 Shi-dow
爆裂ブロック崩し第7弾(あくまで当HPにおいて。)
今回は鏡音リンちゃんです。
初の試みで音が出ます。
しかも全部リンちゃんの声だったり・・・。
難易度は低めなので気軽に遊べるかも。
BakuretuKen Homepage II(JAVA)
更新情報になんとなくアップされたFlash。
ゲームとは言えないですね。
何かと言うなら表情の変わるイラスト?
マスター曰く「着せ替え作る気力は無かったけど表情の変わるの作りたくなった。」とか・・・。
水着は・・・イッパイ叩けばどうにかなるかも?
更新情報でキャラリクエスト遊びしていた時に描かれたパズルです。
リクエストとは言えプールで恥ずかしいことになっちゃってます・・・TT
ピースが正方形じゃないから意外と揃えやすいかも?
気楽にやれるゲームは良いですね。
しぃ堂 Shi-dow
間違え探しゲーム第一弾。
右クリックして先送りでゲームスタートです。
右の絵に比べて左の絵に間違いが5箇所あるのでクリックして見つけてください。
ミスしたらゲームオーバー。全て見つけるとボーナス画像が出ます。
思いつきで作ったようなゲームなのでちょっと浅いですね。
まぁいつも難しいと言われることが多いのでたまには簡単に・・・と思ったかどうか知りませんがお試し下さい。
今回はCGIやテキストを使用して無いので珍しくローカルでも動きます。
色々ツッコミどころはあるかも知れませんが、まぁ実験作と言うことでご勘弁を。
H3、7周年記念で作られたタイピングゲームです。
ドロシーのセリフ通りにタイピングすれば身体に巻いたりぼんが少しずつ外れていきます。
間違えれば、りぼんは増えます。時間切れでもりぼんは増えます。
ラスト1問は「アキバ系、縞パンとか裸りぼんとかメイドとかネコミミとかおっぱいとか大好きな人のためのサイトH3をいつもごひいきにしてくださってありがとうございます。」←この文章をコピーしておいてCTRL+vでペーストしてクリアしてください。
基本的には数字も記号も全部全角文字しか使用してません。
ちゃんと打ってるのにmissになるって人は半角文字になって無いか一度見なおしてください。
今回も"z""x"でzoom、カーソルキーで動くようになってます。
残念ながら(?)眼鏡はありません。
見つかってるバグとして、「ホ」をタイピングすると「z」を押した時のようになって変な文字が「遅」を書くと「x」を押した時のようになって変な文字がでます。(直せ無いので放置してます。)
私の着せ替えゲーム第2段。なんと今回はCGIを用いて自分以外の人にも合わせた衣装が見せられる仕様です。
とにかく重いのが欠点ですけどね。覚悟して遊んで下さい。
※IEの設定を変更しないとこのFlashは楽しめません。
[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]のタブで[インターネット一時ファイル]の[設定]→[保存しているページの新しいバージョンの確認]を[ページを表示するごとに確認する]に切り替えお願いします。

頭、手、胴、胸、スカート、パンツ、足。クリックすれば全てランダムで衣装変更します。
眼鏡の着脱は"g"ボタンを押す。首輪の着脱は"c"ボタンを押す。
"z"キーと"x"キーでzoom機能、カーソルキーで移動。
H3、6周年記念で作られたFlashのTOP絵。
ゲームでは無いのですが、ただの絵でも無いのでココに配置してます。
テキストフィールドに文字を書き込んでボタンを押せば私達のセリフが自由に書き変えられると言った代物。
特殊な掲示板みたいな物でしょうか?(そんな活用はされてなかったけど・・・。)
※IEの設定を変更しないとこのFlashは楽しめません。
[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]のタブで[インターネット一時ファイル]の[設定]→[保存しているページの新しいバージョンの確認]を[ページを表示するごとに確認する]に切り替えお願いします。

キーワードをしゃべらせれば、ムフフな画像もあったりする?(キーワードは「おっぱい!おっぱい!」
H3、300000アクセス記念で作られたブロック崩し第6弾!
今回はデザイン上小さいタイプで作られてます。
とは言え、それなりに難しいそうなので心して取りかかってくださいね。
2人分のメイドをお楽しみあれ。

BakuretuKen Homepage II(JAVA)
H3、200000アクセス記念というわけでブロック崩し第5弾!!
今回もワタクシ、アデリーンがお相手となっております。
TOP絵として飾れる様にと言う考えのため、デザインを重視してます。故にえらくゲームとしては破綻した難しさになっていて、不評ですね。
っていうかブロック見えないって・・・。
簡単になったバージョンは←こちら。難しいのはコチラをクリックしてください。

BakuretuKen Homepage II(JAVA)
今回はわたくしアデリーンが着せ替えゲームになりました。
なんだかだいぶアダルティックというかフェチな作りになってますね。
アクマデも着せ替えですからね。脱がして楽しんだらイヤですよ (*^ ^*)
ご意見やご感想、衣服追加のリクエスト等は更新情報に書き込みくださいね。
またまた飽きもせず、爆裂ブロック崩しの第4弾!!
爆裂アデコのブロック崩しです。
今回の主役はあ・た・し σ(^_^) アタシなんですよ。えへへ(#^_^#) 
ちょっとどこぞの制服っぽいのを着ています。ミンナ惚れんナよ(うそうそ)
今回は難易度がカナリ下げられてますので、今まで解けなかった皆さんもLet'S Try!!
BakuretuKen Homepage II(JAVA)
書きこみ企画の失敗から数ヶ月。
二周年祝いの絵なども用意できなかったからと言う理由からようやくアップロードされました。
鳥海空ちゃんの爆裂ブロック崩しです。
下のメイちゃんのよりは簡単だと言う話しなので皆さんもう大丈夫かな?
BakuretuKen Homepage II(JAVA)
ようやく書きこみ企画が成功しまして、日の目を見ることができました。
Handmaidメイちゃんの爆裂ブロック崩しです。
作るたびに難易度が上がってるという噂がかなり濃厚ですが、メイっぱいがんばってクリアしてくださいね。
ご意見ご感想、お待ちしております。
BakuretuKen Homepage II(JAVA)
バドワイザーなるちゃんの画像を使ってブロック崩しを作りました。
有名な爆裂健氏の爆裂ブロックくずしを使用しています。
結構難しく作ってるので、クリアするのは大変かもしれませんね。
楽しんでもらえると幸いです。

BakuretuKen Homepage II(JAVA)