★きせかえアデリーン★(ver:1.25)
 当HPのナビゲーターアデリーンが着せ替えゲームになりました。
 可愛い服をコーディネートしてあげてくださいね。


画像をクリックすれば始まります。
※このゲームはちょっとHなので18歳未満の方とHな絵が嫌いな方はクリックしないでください。

※Caution

 susieで有名なたけちん様の製作された着せ替えjavaアプレットVer0.09bを使用して作ったきせかえゲームです。
 かなり重たいので、念のため他のアプリケーション等は終了して入ることをおすすめします。
 パワーの足りないマシンでは動作がとても重くなるので注意してください。
 推奨設定:IEで画面解像度1024*768を全画面表示した状態。(それ以外では画像が大きすぎて見づらいと思われます。)
 動作不良、ご意見ご感想などありましたらメール、にてお送りください。